メンテナンス 大型オナホール

【実物写真で解説】大型オナホールの正しいメンテナンス方法(洗浄・乾燥・保管)を分かりやすくまとめてみた!!

「大型オナホールのメンテナンスってどうやるのが正しいのか分からん、、、。これでほぼ完壁ってやり方をわかりやすく教えてくれ!!

この記事では、

・大型オナホの正しいメンテナンス方法を知りたい

・初めて大型オナホを買おうと考えている、または買った方

という方に向けて、

100種類以上のオナホを使ってきた私が、

・メンテナンス時に必須のオナホグッズ

・正しい大型オナホのメンテナンス方法

・メンテを楽にしてくれるお役立ちグッズ

について分かりやすく説明していきます!

もちろん、すべてのオナホグッズを揃える必要はなく、家にあるもので安く済むものも紹介していきますので、ぜひ最後まで見て行ってくださいな(^ω^)

早速行ってみましょう!

【賢くオナホを買おう】お役立ちセール情報

現在FANZAでは「大人のおもちゃ初回購入30%還元セール」が開催中です!

初めて大人のおもちゃを購入する方なら最大30%還元という神セール。

はい来た最強セール

DMMJCBなら30%OFFですが、いつものクレカ決済でも27%還元(pt付与上限は3000ptまで)

1万円分のオナホ買ったら3000円相当のポイントが帰ってきます
引用元

溜まったポイントで気になっていたエロ動画もポイントでゲットできますし、

オナホライフを始めるためのオナホグッズも同時に取り揃えちゃえますね。

自分もこの時に大型オナホとかオナホグッズとか買えばよかった、、、初めての方は今がチャンスです。

詳細はこちら(公式)

現在FANZAでは「冬の50%OFFセール第2弾」が開催中です!(12月22日まで)

様々な人気オナホがセール状態になっており、

FANZA限定の「バブ密着ビッグ」いつもより400円安いとなかなかお得。

気になってたからレビューしてみようかな

ハンドホールだけでなく「まんま美依愛」や「淫惑サジェスチョン」、「桃源郷ニンフェット」などの人気大型オナホは業界最安値なのは嬉しいですね。

さっきの初回セールと合わせるとマジ激安ですww

セール商品を見る!

大型オナホに興味がある方はこちら↓↓↓↓

参考【大型オナホを買いたい人へ】知っておくべきメリット、デメリットをサクッと解説!

続きを見る

〜【入荷速報】〜

FANZAにて長らく品切れだった「Hでおし○の大きなお姉さんは好きですか?」が再入荷されました!

等身大のお尻を堪能できる唯一の一品ですので無くなる前にぜひチェックです!

参考【禁断のお尻】「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の実体験レビュー!!

続きを見る

大型オナホメンテナンスに必要なもの

まずは大型オナホのメンテナンスに必要なものをご紹介していきます!

メンテナンスに必要なもの一覧

・洗浄液(ボディーソープでも可)

・洗浄用ブラシ(歯ブラシでも可)

・タオル

・乾燥土スティック

・オナホパウダー

ボディソープ、歯ブラシ、タオルさえ家にあれば、通販にて買いそろえるものは「乾燥土スティック」と「オナホパウダー」だけです。

全部をいきなりそろえるものいいですが、費用がかかるので日用品で使えるものがあったら活用していきましょう(^ω^)

ココに注意

食器用洗剤も使えそうですが、油を落とす威力が強いため、オナホの変形や変色を招く可能性があり、おすすめしません。

今回は私のお気に入り、「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」を使ってメンテナンスを解説していきます。

個人的にかなりおすすめの大型オナホですので、気になる方はぜひチェックしてみてください↓↓↓↓

こちらもCHECK

【禁断のお尻】「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の実体験レビュー!!

続きを見る

大まかな流れ

Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか? 10kg

基本的な流れとしてはいたってシンプルで簡単です。

ハンドホールのメンテナンスと何ら変わりありません(^ω^)

順番としては「洗浄→乾燥→保管」ですね。

それぞれの詳しい内容について下記からSTEPごとに解説していきます。

STEP1:大型オナホを洗浄する

STEP1は「洗浄」ですね。

まずは大型オナホールを水の溜まる洗面所や浴槽に持っていきましょう。

水が溜まっている所で洗浄するのが大型オナホは一番洗いやすいです。

表面についたローションやチン毛をサッと簡単に落とせますし、水の浮力でオナホが少し軽くなり、取り回しが良くなります(^ω^)

最初に手でこすったり、シャワーをかけながら、表面の汚れを洗い落としていきます。

びらびらした陰唇などの細かい部分も、ローションがたまりやすいので軽く汚れを洗い落としていきましょう。

全体的にきれいになったら、次は穴の中に溜まったローションなどの汚れを水で洗い落としていきます。

今回は水力の強い蛇口なので使っていませんが、水力に心配がある方は「スーパーウォッシュ」を買っておきましょう。

「スーパーウォッシュ」はペットボトルに装着すると強力な水力を出し、洗浄がかなり楽になる優れものです。

穴の奥までしっかり水が入らないと、内部の汚れを掻き出せずに雑菌の増殖につながります。

大事な息子にばい菌が入ってしいますので、ここは注意深く洗浄するようにしましょう。

もちろん「スーパーウォッシュ」は、裏返したくないハンドホールにも使えるのでとても便利ですよ(^ω^)

スーパーウォッシュ
スーパーウォッシュ

ローションや精子の汚れがきれいに取れたら、次に洗浄液を使ってオナホ内部をしっかりと洗っていきます!

ちなみに今回私が使っているのは、G PROJECTさんの「オナホメンテキット」です。

中にはブラシ、洗浄液、乾燥土スティックが入っているので、大型オナホのメンテナンスには結構役に立ちますね。

G PROJECT MAINTENANCE KIT[メンテナンスキット]
G PROJECT MAINTENANCE KIT[メンテナンスキット]

洗浄液を穴の入り口につけたら、

手マンするように内部をこすっていきます。

指をガッツリ入れすぎると穴が広がりやすくなるので、本物の女の子を手マンするように優〜〜しく扱ってください。

奥の部分はブラシ、または歯ブラシを使って、奥まできれいにしていきます。

そしてまた内部に溜まった汚れ、洗浄液を水で洗い落としていきます。

洗浄液も息子には良くないので、ちゃんと洗い流すようにしましょう。

指を入れてローションや洗浄液のヌメリがなくなっていたらオッケーです。

STEP2:大型オナホを乾燥させる

STEP2は「乾燥」ですね。

家にあるタオルなどを使って、まずは表面的な水滴などを拭いていきます。

特に細かい部分なんかは水が残りやすいので、しっかりふき取っていきましょう。

また、穴も指が届く範囲でふき取っていきます。

ヘアドライヤーのイラスト

また、ドライヤーを使って乾かすのというのも有効です。

ドライヤーは温度が高いため、湿気を取りやすいでしょう。

しかし、送風口を近づけすぎると、熱によってオナホが変形する可能性があるため注意が必要ですね。

続いてはオナホパウダーを振りかけていきます!

オナホールはオイルをかなり含んでおり、そのままにしておくと近くの段ボールや紙にオイルが染み出して、ベトベトした触り心地になってしまいます。

そうならないためにも、使用後はなるべくパウダーをつけてあげましょう!

使い方は簡単で、パウダーを適量オナホにかけ、

薄ーく広くパウダーを手で伸ばしていきます。

お尻やお腹などの大きい面積のところにパウダーが浸透していればオッケーです。

細かい部分まで浸透させたら完璧です。

そして最後に「乾燥土スティック」をアソコに挿入しましょう!

大型オナホの場合、穴が二つあることが多いので、スティックは2~3つ持っておけば安心です(^ω^)

1~2時間ほど経過したらスティックを取り出し、内部が乾燥しているかチェックしてみましょう。

まだ水っぽい感じがあれば、再度入れ直します。

STEP3:大型オナホを保管する

大型オナホの保管は届いたパッケージに入れるのが定番です。

もともとオナホを安全に運ぶためのパッケージなので、ちょっと柔らかいそっとじゃ壊れることはないでしょう。

スーツケースのイラスト

それでも心配という方はスーツケースをおすすめします。

スーツケースであれば、鍵をしめれば開けられる心配はないですし、頑丈なので人ひとり座っても耐えられるくらいの耐久性もあるでしょう。

洗浄を楽にさせるおすすめグッズ

そして最後に洗浄を楽にさせるおすすめグッズについて紹介していきます。

これらを使うことでメンテナンスにかかる時間が半分以下になるので、メンテナンスめんどくさいって方は必見です(^ω^)

洗い不要ローション

1つ目のおすすめグッズは「洗い不要ローション」です。

これ一体何がいいかというとローション特有のヌメヌメが少ないので、ローションを落とす際の手間がかなり省けます。

「ローションを落とすのが面倒」という方や「毎回オナホに中出ししている」という方にはかなりおすすめですね。

おすすめはNLSで一番人気、今回私が使っている「洗い不要ローション デオケア」です。

成分には普通のオナホローションにはない、抗菌作用を持つ銀イオンがあるので、オナホ内部をより清潔に保つことができますよ(^ω^)

コンドーム

めちゃうす 1000 12個入り

2つ目のおすすめグッズは「コンドーム」です。

コンドームのいい所は「オナホ内部を汚さないまま使える」という点。

直接内部に射精しないので、洗う必要もなくなりますし、ローションをサッとふき取るだけで清潔な状態を保つことができます。

また、リアル系の大型オナホと使うとセックスのいいトレーニングにもなります。

コンドームを付けることで、刺激感が減り、セックスの時と同じ入れ心地になるので、「本番の時のためにイけるかどうか試してみたい方」「刺激感が強いオナホを使いすぎている方」なんかは持っておいて損はないでしょう(^ω^)

コンドームで一番のおすすめはお買い得コンドーム 144個入りです。

他のコンドームよりもコスパが良く、クオリティもしっかりしているので、私も愛用しています。

オナフキン

最後にご紹介するおすすめグッズは「オナフキン」です。

これはオナホを洗浄後に拭くためのものですが、吸水性能に優れていて、一拭きでほんと簡単に水滴が取れます。

「家のタオルじゃふき取りにくい、、」って方は一度試してみるといいかもしれません。

また、素材がしっかりしているのでタオルの糸くずがオナホに付着しにくく、見た目もきれいに保てますよ。

使わなかったら手拭きにでも代用しちゃいましょう(^ω^)

まとめ

今回の「大型オナホのメンテナンス方法」はいかがだったでしょうか。

基本的な流れ「洗浄→乾燥→保管」という流れはハンドホールとは変わりませんが、運ぶのが大変だったり、裏返しができないというのが大型オナホメンテの難しいところなんですね(;^ω^)

ボディソープ、歯ブラシ、タオルさえ家にあれば、通販にて買いそろえるものは「乾燥土スティック」と「オナホパウダー」だけです。

いろんなオナホグッズを紹介しましたが、「最初に何を買えばいいかわからん(>_<)」という方はこちらの記事へ↓↓↓↓

こちらもCHECK

【オナホグッズ決定版】オナホールを使う際の必須アイテム、サブアイテムを徹底解説!!(オナホ基礎知識#6)

続きを見る

今回実際に使った「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」はかなりおすすめの大型オナホですので、気になる方はぜひチェックしてみてください↓↓↓↓

こちらもCHECK

【禁断のお尻】「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の実体験レビュー!!

続きを見る

今回の記事で何かわからないことがありましたらぜひコメント欄へ!

今回紹介したオナホグッズまとめ

【スーパーウォッシュ】

NLSで購入する

【オナホメンテキット】

G PROJECT MAINTENANCE KIT[メンテナンスキット]

NLSで購入する【3944円】

その他の通販をクリックで開く
FANZA(3505円)

エムズ(3531円)

【洗い不要ローション デオケア】

洗い不要ローション デオケア

NLSで購入する【748円】

その他の通販をクリックで開く
FANZA(929円)

エムズ(748円)

通販大魔王(748円)

【お買い得コンドーム 144個入り】

NLSで購入する【3944円】

【オナフキン】

NLSで購入する【638円】

その他の通販をクリックで開く
FANZA(829円)

エムズ(605円)

通販大魔王(638円)

-メンテナンス, 大型オナホール

© 2023 オナホセンター(onahocenter) Powered by AFFINGER5