※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています

奥行きでえらぶ

【チン長12〜14cm必見】奥行きで選ぶ超おすすめオナホール5選を厳選!

オナホを探している人「オナホの奥行きが12〜14cmのオナホ ってないかなぁ、、、。自分のペニスにあった大きさのオナホが欲しい!!」

今回はこういった方におすすめの記事です。

     

読者さまへの前置きメッセージ

社会人になってオナホを買い漁った私が実際の使用感や各通販のランキングを比較し「奥行き12〜14cm以内」のオナホ おすすめ5選を厳選しました。

奥行き12〜14cmのオナホは定番のオナホも多く、品揃えはかなり豊富です。

それでは早速行ってみましょう。

    

この記事の専門家

レビューしている人のペニスサイズ

・長さ:12cm(まだ伸び代あり?)

・太さ:3cm(直径)

誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!

今回のおなほ達

子宮のクポクポ感 トロけるAVホール 床オナトップ

[ろりCQ2]

[JAPANESE REAL HOLE 生 伊藤舞雪]

[床オナ式PAD20]

レビューへ移動→

レビューへ移動

レビューへ移動→

乱れる太ヒダ  ヴァージルハードの進化版

[憧れの先輩の釘打ちピストン]

[ヴァージンループダリンセブンハード]

レビューへ移動→

レビューへ移動→

【賢くオナホを買おう】お役立ちセール情報

【春の50%OFFセール】

現在FANZAでは「春の50%OFFセール」が開催中です!(5月23日まで)

今回の目玉商品はこちらの「ぷにあなミラクルSPDX」。

こちらは現在FANZAでしか販売されておらず、前作「ぷにあなSPDX」の進化版。

通常よりも10000円引きで販売されているので気になっていた方はぜひチェックしてみてくささい!

今回のセールはぶっちゃけこれ以外はビミョーかな

マジックアイズポイント5倍セール

続いて通販際魔王では「マジックアイズポイント5倍セール」が開催中です!

人気おっぱいオナホ、フェラホールからパウダーまで様々なものがポイント5倍対象です!

マジックアイズファンの方はこのチャンスをお見逃しなく!

今回のセール商品をチェック

ヴァージンループ ダリンセブン ハード

価格 1700円
口コミ 4.5(NLS)
おすすめ度 5.0
刺激感 4.5
柔らかさ 2.0

おすすめできる理由

・ハードオナホ界トップクラスの大人気商品

・ヴァージンループ ハードを超える超高刺激!

・ゾリゾリと6本の太縦ヒダに攻め続けられる!

買ったら損する人

・ヴァージンループ ハードで痛いと感じた方

・ゾリゾリが苦手な方

一つ目の「奥行き12〜14cm」のおすすめオナホはRIDE JAPANの「ヴァージンループ ダリンセブンハード」です。

とにかく高刺激なことで有名で、その刺激感は「ヴァージンループ」を上回るほどです。

入り口が6つの舵輪(ダリン)のように狭く作られており、素材も硬いため挿入する前にけっこうドキドキします(;^ω^)

そしてグッと思い切って挿入してみると、「し、刺激強えええ!」と思わず声が出てしまいます。

亀頭をゾリゾリ刺激するあの感じがなんとも言えず手が止まりません。

もちろん刺激感も強いのですが、密着感、締め付け感もかなり高めに作られていました。

バキュームするとより刺激感、締め付け感を感じることができ、ハード系が好きな方にはかなりおすすめですね(^ω^)

高評価のレビュー

初代ヴァージンループHARDを超える刺激で、一瞬あそこがとれたんじゃないかと錯覚してしまうほどの快感…。HARD好きなら買うべきですね。[引用:NLS]
これはかなりヤバイです! ストロークすると、腰が崩れそうになるほど高刺激のホールでした。[引用;NLS]
ダリンセブンの秘技、横回転はハードタイプでも健在なようで、ハード系ホールではじめて気持ちいいと思えました。[引用;NLS]

レビュワーからの注意ポイント

当方、平均より少し太めであるからか、残念ながらサイズ感が合いませんでした。結構キツく、使っている最中にもだんだん痛くなってくるレベルです。[引用:NLS]

詳しい口コミを見る!

その他の通販

NLS【1760円】

M-ZAKKA【最安値:1289円】

エムズ【1738円】

大魔王通販【1738円】

メーカー 奥行き 重さ
RIDE JAPAN 12.5cm 360g

ロリ CQ2

価格 1800円
口コミ 4.5(NLS)
おすすめ度 4.0
刺激感 3.0
柔らかさ 3.5

      

おすすめな理由

・ロリ系トップクラスのオナホール

・奥の子宮にクポっと入る感じが気持ちいい!

・思いの外肉厚感があり◎、まったり系

買ったら損する人

・高刺激でサクッと抜きたい方

・強い締め付け感が欲しい方

二つ目の「奥行き12〜14cm」のおすすめオナホはRIDE JAPANの「ロリ CQ2」です。イラストの女の子が可愛すぎて僕は店舗で即買いしました(⌒-⌒; )

全長は16.5cm、奥行きは14cm、重さは370g。ロリ系マニアの方にはたまらないオナホールです。キュッと締まった可愛い入り口がサイコー。

内部はゾリっとした横ヒダと狭めに作られた穴が特徴的。

未開発な膣をイメージしたなんとも興奮してしまう構造ですね。

しかし、素材が柔らかい「バンジータッチ」が使われているため締め付けに関しては期待をやや下回る入れ心地。他のおなほに比べたら狭いのですが筆者はもっとキツキツの挿入感を期待していました、、、、。

入り口と奥に子宮ギミックが2つ用意されており、このクポクポ感が結構気持ちいい。

入り口の子宮ギミックはおまけ程度といった感じですが、奥の子宮に亀頭がチュポチュポされつつも狭いゾリゾリが竿にじわじわと刺激を与え続けてきます。

全体的に刺激のバランスが取れていおり、安定感のあるオナホですね。

高評価のレビュー

2段階構造となっていて、クポクポした感じがたまらなくよかったです。匂いは特になく、耐久性もあると思われます。とてもお勧めできる品です[引用:NLS]
素材は比較的柔らかいのに挿入口は裂けること無い。2、3カ月毎日使うと、内部が摩耗して初めて使えなくなる丈夫さ。現状1位の満足度なのは間違いない。[引用;NLS]
2つある子宮口がクポクポと吸い付き、中間部にもあることからギミックを感じるには申し分ないホールだと思います。中間部のキツいゾーンは、竿に密着して奥のお口に出したら中出し気分が味わえます。[引用;NLS]

レビュワーからの注意ポイント

洗浄に関して、裏返すのは非常に難しい&奥のCQが洗い辛い。ですが、挿入部~奥のCQまでまっすぐ見えるので、棒状の物で工夫すれば水分のふき取りは容易です。[引用:NLS]

その他の通販

NLS【1958円】

M-ZAKKA【最安値:1421円】

エムズ【2002円】

大魔王通販【1738円】

メーカー 奥行き 重さ
RIDE JAPAN 14cm 350g

こちらもCHECK

【ロリCQ2レビュー】RIDEJAPAN代表の子宮系ホールはいかに、、、

続きを見る

JAPANESE REAL HOLE 生 伊藤舞雪

価格 2900円
口コミ 4.1(FANZA)
おすすめ度 5.0
刺激感 1.0
柔らかさ 4.0

おすすめな理由

・トロけるような挿れ心地が最高!

・じわじわ高まる射精感、、、!

・裏返しも簡単なので洗浄が簡単!

買ったら損する人

・ハード系が好みな方

・ギミックをより感じたい方

四つ目の「奥行き12〜14cm」のおすすめオナホはエグゼの「JAPANESE REAL HOLE 生 伊藤舞雪」です。

まったりトロけるような入れ心地が最強の一品。

ねっとりとぶ厚めに作られた2層構造や、柔らかい素材が相まってやんわりと包み込まれるような入れ心地。

裏返しも簡単なので洗浄も楽チンと使いやすさにも優れた一品ですね。

まったり好きなら選んで間違いないオナホールでしょう。

引用元

「まったり好きの方」「伊藤舞雪ちゃんのファンの方」はぜひチェックしてみてください!

その他の通販

NLS【3152円】

M-ZAKKA【最安値:2538円】

エムズ【2816円】

信長トイズショップ【3018円】

ホットパワーズ【2976円】

メーカー 奥行き 重さ
エグゼ 12〜3cm 490g

こちらもCHECK

【JAPANESE REAL HOLE 生 伊藤舞雪レビュー】溶けそうになる生挿入感がエグ過ぎた、、、!!

続きを見る

次のページへ >

-奥行きでえらぶ

© 2024 オナホセンター(onahocenter) Powered by AFFINGER5