※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています

オナホグッズ

【オナホ固定グッズとは何ぞや?】メリットや様々な種類について徹底解説!!

オナホを探している人「オナホ固定グッズってどんなものか、どんな種類があるのかよく分からない、、。いろんなオナホ固定グッズを網羅的に教えてくれ!!

この記事では

・オナホ固定グッズについて興味がある、網羅的に知りたい

・自分に合った固定グッズを探したい

という方に向けて今まで100種類以上のオナホを使ってきた私が

オナホ固定グッズの基礎知識、さまざまな種類について分かりやすく解説していきます。

この記事を見ることで固定グッズの基礎知識やどんな種類があるのかを網羅的に知ることができますので、ぜひ最後まで見て行ってくださいな(^ω^)

それでは早速行ってみましょう!

この記事の専門家

レビューしている人のペニスサイズ

・長さ:12cm(まだ伸び代あり?)

・太さ:3cm(直径)

オナホ固定グッズってなに?

オナホ固定グッズとは市販のハンドホールを穴に装着し、疑似セックスを楽しめるオナホグッズです。

オナホ固定グッズには本当に様々な種類があり、ビニールタイプのものや人体を再現したゴム製のもの、お尻だけを型どったものや全身を型どったものまで本当に様々です。

オナホ固定グッズを使うメリット

オナホ固定グッズを使うことによって得られるものは何でしょうか?

今までハンドホールしか使ったことがないという方にはかなりおすすめしたいほどのメリットがあります。

メリット1:手軽に疑似セックスを楽しめる

ハンドホールは自分の手を使って上下にストロークしますが、実際のセックスに比べて臨場感は少なめでしょう。

一方オナホ固定グッズは女性の体を再現しているため、ハンドホールでは感じられないリアルな疑似セックスを堪能できます。

実際のセックスのように腰を振ってピストンするため、いつもの数倍興奮します。

また、VRのエロ動画との相性は抜群です。

映像、音声、腰振りの感覚が合わさって、ほとんどセックスのような気持ちよさを感じられます。

試したことがない方はぜひVRと併用して使ってほしい、、気持ちよすぎてやばいです、、、

メリット2:様々な挿入感を感じられる

オナホ固定グッズ基本的にどんなハンドホールでも入るので、自分の持ってるハンドホールを装着して腰振りを試すのがマジで楽しいし、気持ちいいです。

女性の膣では絶対に感じることのできない挿入感でピストンしますからね(^ω^)

また、手で使った時と全く違った気持ちよさ、挿入感を味わえるのもオナホ固定グッズの醍醐味ですね。

メリット3:大型オナホールよりもコスパがいい

財布からお金を取り出す人のイラスト(男性)

これはほんとコスパがいいです。

まずは洗浄面についてですが、大型オナホは本体そのものを持って穴の内部、外部を洗浄しなくてはいけませんが、

オナホ固定グッズはハンドホールを取り出していつものように洗いをとすだけでいいんです。

これは大型オナホを使ったことがある人なら革新的とも言えますねww

また、大型オナホに比べて値段も比較的安めに設定されているものが多いのでお財布にも優しいといえるでしょう。

ぷにあなミラクルDX

ただ、大型オナホの重量感や骨格からくるセックスの臨場感にはオナホ固定グッズは勝てません。

より本格的な疑似セックスをしたい方は大型オナホの方がいいかもしれません

ですので、気軽に腰振り、疑似セックスを試してみたい方様々な挿入感で腰振りをしてみたい方にはかなりおすすめですぞ(^ω^)

オナホ固定グッズの様々な種類

それでは最後にオナホ固定グッズにはどんな種類・特徴があるのかについて網羅的に解説していきます。

現在販売されているオナホ固定グッズの全体図をしっかり把握できますのでぜひ最後まで見て行ってくださいな(^ω^)

部分型(ビニール)

「部分型(ビニール)」は主にお尻の形をしたものやトルソー型のものが多いですね。

表面にイラストが付いているものもあれば、付いていない無地のものまであります。

値段は2000~3000円台と比較的安めで、初めて使う方でも気軽に試せるオナホ固定グッズですね。

一番の人気グッズは「ピローハガー」です。

NLSやエムズでも常に人気の上位で多くの人が使っているオナホ固定グッズと言えるでしょう。

その他の通販

エムズ【2618円】

大魔王通販【2618円】

全身型(ビニール)

「全身型(ビニール)」は女性の体全体を等身大サイズで再現した固定グッズです。

部分型と同じで、イラストがあるものや何もない無地のものまであります。

しかし、全身型は女性の体全体を再現しているので、部分型よりもよりリアルで臨場感にあふれた疑似セックスを楽しめます。

また、髪の毛や表情、衣装などのラブドール用コスプレグッズも販売されており、カスタマイズ性に優れているというのも良いポイント。

本体の価格は2000~3000円台と部分型と大して変わりませんが、コスプレ費用は多くかかりそうですね(^ω^)

一番の人気グッズは「ラブボディ hina」です。

人気の「ラブボディシリーズ」の中でも、しっかりと全身が再現されており、M字開脚になっているので初めての方でもスムーズに挿入することができますよ(*´ω`)

その他の通販

M-ZAKKA【最安値:1955円】

エムズ【2730円】

大魔王通販【2807円】

部分型

「部分型」は大型オナホと似たような形で作られている固定グッズです。

ビニールタイプとは違い、質感、重量感は大型オナホとそん色ないほどしっかりした作りをしています。

安定した腰振りをしたい時やより臨場感を感じたい時にはおすすめですね。

金額的には4000~10000円台のものまでありピンキリですが、ビニールタイプよりは金額はやや高いです。

一番の人気グッズは「快感増幅 ウレタンヒップ」です。

NLSオリジナルの商品で、価格は4000円とややお手頃、レビュー件数は140件を超えるほどの人気ぶりでまさにオナホ固定グッズの王道ですね。

何を選べばいいかわからないときや失敗したくないときにはおすすめの一品です。

こちらもCHECK

【快感増幅ウレタンヒップ実体験レビュー】値段以上のクオリティの高さでした、、、!!

続きを見る

誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!

次のページへ >

-オナホグッズ

© 2024 オナホセンター(onahocenter) Powered by AFFINGER5