※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています

メーカーでえらぶ

【2023年最新】トイズハートの人気オナホールランキングTOP10!!

    

オナホを探している人「トイズハートで人気なオナホって何があるんだろうなぁ、、、。とりあえずランキング順で10個ぐらい教えてくれ!!」

 

今回はこういった方におすすめの記事です。

     

大人気リアル系オナホール 「セブンティーンシリーズ」や、

無次元ホールではトップクラスの「温泉欲情」など、

様々な人気オナホールを世に出しているトイズハートですが、

2021年ではいったいどんなオナホが人気を博しているのでしょうか、、??(⌒-⌒; )

今回は各通販ランキング、サイトレビュー、実体験をもとに、

トイズハートの人気オナホールランキングTOP10を紹介していきます!

最後までぜひみていってくださいな!( ´∀`)

【賢くオナホを買おう】お役立ちセール情報

【春の50%OFFセール】

現在FANZAでは「春の50%OFFセール」が開催中です!(5月23日まで)

今回の目玉商品はこちらの「ぷにあなミラクルSPDX」。

こちらは現在FANZAでしか販売されておらず、前作「ぷにあなSPDX」の進化版。

通常よりも10000円引きで販売されているので気になっていた方はぜひチェックしてみてくささい!

今回のセールはぶっちゃけこれ以外はビミョーかな

マジックアイズポイント5倍セール

続いて通販際魔王では「マジックアイズポイント5倍セール」が開催中です!

人気おっぱいオナホ、フェラホールからパウダーまで様々なものがポイント5倍対象です!

マジックアイズファンの方はこのチャンスをお見逃しなく!

今回のセール商品をチェック

執筆者紹介

レビューしている人のペニスサイズ

・長さ:12.5cm(まだ伸び代あり?)

・太さ:3.5cm(直径)

誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!

10位:錬金術師のオナホアトリエ

錬金術師のオナホアトリエ
価格 約3200円
口コミ 5.0(NLS)
おすすめ度 4.5
刺激感 4.0
柔らかさ 3.0
耐久性 4.0

トイズハート人気オナホランキング10位は「錬金術師のオナホ アトリエ」です!

奥には今までにはない程大きい子宮が待ち構えており。

グポグポ感、鬼頭への刺激感をがっつり味わえるオナホールです。

また、入り口の4つの太ヒダがなかなかの高刺激で、

ペニスを根本からごっそり刺激してくれます( *`ω´)

素材はやや硬めに作られているため、耐久性能が高く、長持ちするオナホールでした👍👍👍

そして今なら乾燥度スティックがセットでついてきます!

前買った時はローションがついてきていたのですが今はこっちだそうですね( *`ω´)

固めの材質ですが、バキュームはかなり強く他のオナホではないくらいに密着感があり、吸い付いて離してくれません。★★★★★[引用:NLS]]
スタンダード寄りのまったくとの表記ですが、かなり刺激的の固めという感じで、チ○コ全体へと強めの刺激を与えてくれます。★★★★★[引用:NLS]]
ホールに油分はあまりなく、匂いも全くないのでストレスなく使えるのでかなりいいです。耐久性も使用後、裂けてしまうような箇所は見当たらなかったです。★★★★★[引用:NLS]]
錬金術師のオナホアトリエ

        

動画レビューを見る!

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

・FANZA→錬金術師のオナホアトリエ【3168円】

・エムズ→錬金術師のオナホアトリエ【3300円】

・大魔王通販→錬金術師のオナホアトリエ【3168円】

全長 奥行き 重さ
14cm 約12.5cm 330g

9位:狭穴注意

価格 約800円
口コミ 3.5(NLS)
おすすめ度 4.0
刺激感 5.0
柔らかさ 2.0
耐久性 5.0

トイズハート人気オナホランキング9位は「狭穴注意」です!

狭穴注意

これは本当に穴が狭く、入れるのだけでも精一杯なオナホールです。

素材もなかなか固いため、こんなのに本当に入るのか?とマジで思います笑

狭穴注意

しかし、実際入れてみれば刺激が非常に強く気持ちいいのも確か

しかし、私はまったり派なのでイクくことは出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

我こそはと言う強靭なペニスの持ち主はぜひ。

これは今までで一番気持ちいいオナホ。
できれば息子にもローションを塗るとよい。
★★★★☆[引用:FANZA]]
亀頭への強力な刺激を求める方、ギュチギュチッと握り込むような圧力手を離せばすっぽ抜けていくほどの弾力を求める紳士への商品だと感じます。★★★★☆[引用:NLS]]
これは過去例を見ないほどキツい、シンプルかつ高威力なオナホです。正に【狭穴注意】。★★★★☆[引用:エムズ]]
使ってみて早々、まずはローションが入りづらい。

当製品は挿入口周辺が盛り上がっている為にホール内部にローションが入りづらくなってしまっている。★★★★☆[引用:NLS]

ココに注意

ローションが入りずらい場合は先端がノズルになっているライドジャパンローションを使うとスムーズにローションを注入できます!

        

動画レビューを見る!

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

・FANZA→狭穴注意【693円】

・エムズ→狭穴注意【825円】

・大魔王通販→狭穴注意【825円】

全長 奥行き 重さ
10cm 約8cm 80g

8位:セブンティーンエボリューション

価格 約2900円
口コミ 4.3(NLS)
おすすめ度 4.5
刺激感 3.5
柔らかさ 3.0
耐久性 4.0

トイズハート人気オナホランキング8位はセブンティーンエボリューションです!

大人気「セブンティーンシリーズ」の一つですね。

内部はややキツ目に作られており、バキューム感や密着感はかなりのものです。

空気を抜くとギュギュッとアソコが閉まるように締め上げてきます( *`ω´)

内部はシンプルなイボが張り巡らされた構造で、ねっとり絡みつくようなリアル挿入感を味わえます。

他のセブンティーンシリーズと違い、素材が硬めに作られているので、最初はゴリゴリした挿入感かもしれませんが、

角が取れて覚醒した後の挿入感は最高に気持ちが良いです!!( *`ω´)

何より柔らかいので当たっても痛くない!
★★★★☆[引用:エムズ]]
値段の割に上あごやのどの部分もこだわってできていますし二層構造も十分に生かされており手前は広く奥は狭い作りです。
鬼滅好きや禰豆子好きにはたまらないでしょう★★★★☆[引用:エムズ]]
痛い方が本物感あって好きです。真実の口初代は抜歯されたりしてましたが僕はそのままガシガシと歯磨きするのが好きなのでそこはマイナスですね。★★★★☆[引用:エムズ]

        

動画レビューを見る!

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

・FANZA→セブンティーンエボリューション【2464円】

・エムズ→セブンティーンエボリューション【2728円】

・大魔王通販→セブンティーンエボリューション【2618円】

全長 奥行き 重さ
16cm 約12cm 340g

7位:温泉欲情2

価格 約3020円
口コミ 4.5(NLS)
おすすめ度 4.5
刺激感 4.0
柔らかさ 3.0
耐久性 4.0

トイズハート人気オナホランキング7位は温泉欲情2です!

大人気オナホ「温泉欲情」の続編ですね。

前作のヒダような荒削り感はなくなりましたが、やや硬めに作られたシンプルなボテヒダが蠢くような内部になっています。

ヒダがシンプルになっているので前作よりもボテヒダの中をグニュグニュ突き進む感じがめちゃくちゃ気持ちいいです( *`ω´)

表面のV溝も深めに作られているのでゾリっとした刺激も強化されており、

刺激感・射精力ともに不足なしです。

温泉欲情2

ホール自体しっかりとした重さ、素材で作られているのでむっちりとした肉厚感も感じられ、耐久性も高くかなりハイクオリティなオナホールですね。

今までで一番気持ち良かったホール。柔らかい素材でやさしく包み込まれる感触があり、ほんのり高刺激かつ床オナも可能なボリュームで、下手なリアル女性器より気持ち良い。★★★★☆[引用:NLS]]
初代との比較ですが、全体的に肉厚になったので重量が増して射精力も格段に増してます。中の構造自体は変わっていませんが、油分が少なくメンテナンスがしやすくなっているので使いやすいです。★★★★☆[引用:NLS]]
挿入感ですが、前作と比べて内部構造を感じやすくなった印象で、ストロークするたびにヒダがカリに絡みつく感触が得られました。★★★★☆[引用:NLS]]
☆4なのは、若干ローションが構造上しごいていると奥に流れてしまい、途中で足さないといけないといけない部分があったので。★★★★☆[引用:NLS]

        

動画レビューを見る!

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

・FANZA→温泉欲情2【3168円】

・エムズ→温泉欲情2【3300円】

・大魔王通販→温泉欲情2【3168円】

全長 奥行き 重さ
15cm 13cm 423g

6位:初々しい妹

価格 約3020円
口コミ 4.5(NLS)
おすすめ度 5.0
刺激感 3.5
柔らかさ 3.0
耐久性 4.5

トイズハート人気オナホランキング6位は初々しい妹です!

2008年からず〜〜っと売り続けられている、超ロングセラーオナホールです

初々しい妹

このオナホはとにかく安定感が抜群です。

刺激感は中〜ややまったりと程よく、耐久性は高めに作られています。

内部は無次元的な内部をかき分けるような挿入感になっており、

あらゆる面で平均以上のクオリティの高さを感じられます。

初々しい妹

また、重量からくる肉厚感も感じられ、

ムチっと自然に締め付けられるような挿入感がたまらなく気持ちいいです!( *`ω´)

使い込んでいくうちにどんどん気持ちよくなっていく「覚醒」も起きやすいオナホですので、気になる方はぜひ試してみてください^^

初めてオナホ(3つ)を購入したのですが。
これが一番良かったです。
肉厚感もありバキュームも丁度いい具合でした。
★★★★★[引用:NLS]]
ゆる系のオナホですが、ちょっとまったりした感じです。何よりも何年使ってもあまり劣化せず、使いこめば使い込むほど気持ちよさ倍増。

トイズハートさんが製造販売している商品だけあって、匂いもべたつきも抑えられ、品質に見合った金額で販売されています。
★★★★★[引用:NLS]]

初オナホで何を購入しようか悩んでいる方は勿論、オナホに慣れている人でも一度手に取って体験してほしいです。★★★★★[引用:NLS]]
結構見た目よりも、太くて持ちにくいです。時間をかけて、じっくりやる人にはいいかも?★★★★☆[引用:NLS]

動画レビューを見る!

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

・FANZA→初々しい妹【3080円】

・エムズ→初々しい妹【3553円】

・大魔王通販→初々しい妹【3520円】

全長 奥行き 重さ
15cm 約10.5cm 400g

次のページへ >

-メーカーでえらぶ

© 2024 オナホセンター(onahocenter) Powered by AFFINGER5