※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています

ハンドホール人気記事 人気記事

【永久保存版】気持ちよすぎる最強オナホールランキングTOP10!

今ここに、、、、、オナホ界トップの人気を誇るオナホたちが集結する、、、、。

様々なメーカーが思考を尽くし、こだわり抜いた数多くのオナホ達を押しのけ、、、、

各オナホ通販の人気ランキングでは必ず上位、様々なオナホレビューサイトでも常に顔を連ねる最強トップオブザオナホール。

今回は様々な通販(Amazon、ファンザ、エムズ、大魔王、NLS、メロンブックス、げっちゅ)で人気の、また世にあるオナホレビューサイトを調べ尽くし、そして実際にオナホを100種類ほど使い漁っている筆者の実体験を参考に人気オナホールを10個ご紹介いたします!

この記事の専門家

レビューしている人のペニスサイズ

・長さ:12cm(まだ伸び代あり?)

・太さ:3.5cm(直径)

管理人twitterはコチラ

誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!

リアル系の王道ロングセラーオナホール

1位:セブンティーン ボルドー

価格 約3000円
口コミ 4.5(NLS)
おすすめ度 5.0
刺激度 3.0
柔らかさ 3.0
耐久性 4.0

おすすめな理由

・リアル系オナホといったらこれ!

・まったり絡みつく感じがたまらない!

・リアルな挿入感を感じたい方はこれ!

人気オナホールランキング1位はトイズハートの「セブンティーンボルドー」です。

2012年に発売された大ヒットロングセラーオナホールでまったりとした本物の挿入感を味わうことができます。

内部はうねうねとした肉壁に小さなイボが散りばめられています。

この肉壁がペニスにねっとり絡みつくような感覚がたまらなく気持ちいいのです。

バキュームをするとギュギュッとオナホ がペニスに吸い付き、ペニスが搾り取られるような感覚を味わえます。

値段は比較的安価で、耐久性も高く内部もシンプルなので洗浄が楽というメリットだらけのオナホールなので、ぜひ一度は試していただきたい超おすすめオナホールです!( *`ω´)

高評価のレビュー

空気を抜くとねっっっとりと絡みついてきます。
控えめに言って最高です。
未体験の方はぜひ使ってみてください。[引用:NLS]
まごうことなき名作です。2層構造での独特な挿入感や特徴的な吸い付きが堪りません。
ベタツキ感は最初はありませんが、しばらくすると多少出てきます。パウダーメンテナンスをしていれば特に気ならないでしょう。[引用;NLS]
刺激は手よりも弱いですが、実際はこのくらいなのかと勉強にもなりましたし、気持ちよかったです。[引用;NLS]

高評価のレビューでは「ガチで気持ちいい」「リアルな挿入感を楽しめる」などが挙げられました!

「リアルな女の子のアソコを楽しみたい」と思ったらやはりセブンティーンボルドーです。内部もシンプルに作られているので洗浄がとても楽というのもいい点ですね。( ´∀`)

レビュワーからの注意ポイント

耐久性は、二層構造なので低め。
使い込んでいくうちに裂けてきます。(★-1)[引用:NLS]
ただ、全長が長い割に肉薄ですので、どうしても物足りない感が...
せっかくのリアル思考なのですから、もっと肉厚にして本物特有の肉感を表現してほしかったです。[引用:NLS]

レビュワーからの注意ポイントとして「二重構造が裂ける」「肉厚感少なめ」という声が多かったです。

耐久性に関しては当たり外れがあるようです。私が使った時は1年以上持ったので、基本的に耐久性は高いと思われます。

重さは255gと、肉厚感を感じるには重量が少ないというのがやや難点。

肉厚感を感じられるおすすめオナホールを知りたい方はこちらへ↓↓↓↓

参考【圧倒的肉厚感】肉厚感が気持ちよすぎるおすすめオナホール5選

続きを見る

動画レビューを見る

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

NLS【3058円】

M-ZAKKA【最安値:1955円】

エムズ【2728円】

大魔王通販【2838円】

\ For english /

メーカー 重さ 奥行き
トイズハート 250g 14.5cm

こちらもCHECK

【セブンティーンボルドーレビュー】筆者が初めて使った最高のオナホなんです

続きを見る

コスパ、気持ちよさ共に最強のゾリゾリオナホール

2位:ヴァージンループ

価格 約1200円
口コミ 4.3(NLS)
おすすめ度 5.0
刺激度 4.0
柔らかさ 4.0
耐久性 4.0

おすすめな理由

・Amazonレビュー1000件越えの超人気オナホール!

・ゾリゾリが気持ちよすぎて病みつき!

・価格が1200円ほどとありえないコスパの良さ!

人気オナホールランキング2位はRIDE JAPANの「ヴァージンループ」です。

ゾリゾリが気持ちよすぎるという一言に尽きる大人気オナホ。

Amazonレビューが1000件を超え、「桁数間違えてない?」と思ってしまいますね( *`ω´)

それほどみんな使っているオナホールです。

「バンジータッチ」という素材が使われており、伸縮性が高く、密着感は抜群です。

入り口は「ヴァージンループ ハード」同様、広めに作られており、基本どんなペニスでも挿入することができます。

ストロークしていくと徐々に亀頭が刺激され、だんだん気持ちよくなってきます。

最初はそうでもないのに、結局は5分ほどでフィニッシュしてしまうほど搾精力

柔らかいからといって侮ってはいけないオナホールです。

レビューも見ていきましょう!

高評価のレビュー

うん気持ちいい。このシリーズにハードとかあるけどオナホ初心者ならまずはこれを試したらいいかと思う。女の子のフェラとかではなかなかイキにくい自分でも、中の溝で適度な刺激がありこれは簡単にイケる。
[引用:NLS]
はじめてのオナホだったんですが、使用してみた感想は、とにかく射精力がやばかったです(笑)
僕が慣れてないだけかもしれませんが、動かすたびに亀頭がゾリゾリ刺激されて、手が止まりませんでした(笑)[引用;NLS]
値段の安さを考えるとコスパは最高です。次々色々な新作が出てるけど結局コイツが一番いいです
ただまっすぐな中にたくさんついたヒダヒダはシコるときに余計な邪魔が入らない分集中できるんですよね[引用;NLS]

高評価のレビューでは「ゾリゾリが気持ちいい」「コスパが最強」という声がとても多かったです!

この気持ちよさで価格が1000円ちょっとなのでかなり破格の値段です。初めてオナホを買う方や比較的安めで気持ちいいオナホを買いたい方にとてもおすすめできますね。

レビュワーからの注意ポイント

自分はどうやら単調な刺激では気持ちよいと思わないようです[引用:NLS]
自分が鈍感なのか、最初に挿入した時は気持ち良いと感じるが、その後は物足りなく感じる。[引用:NLS]

レビュワーからの注意ポイントとして「刺激が単調」「刺激が物足りない」などが挙げられました!

確かにヴァージンループはヒダのみの単調な刺激ですね。複雑な刺激の方が好きという方は無次元系のオナホールがおすすめですよ!↓↓↓

こちらもCHECK

【最強5選】無次元加工の気持ちよすぎるおすすめオナホール!

続きを見る

動画レビューを見る

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

NLS【1408円】

M-ZAKKA【最安値:1072円】

エムズ【1375円】

大魔王通販【1298円】

\ For english /

メーカー 重さ 奥行き
トイズハート 276g 10.5cm

大人気女優の最強フェラホール

【3位:極フェラ6 AIKA】

価格 約3000円
口コミ 4.5(NLS)
おすすめ度 5.0
刺激感 3.0
柔らかさ 3.0

おすすめな理由

・人気「極フェラ」シリーズ最新作第6弾!

・肉厚な内部構造でねっとりフェラされる感じがたまらない

・挿入感が桁違いにリアル!

人気オナホールランキング3位はA-ONEの「極フェラ6 AIKA」です。

この極フェラシリーズはかなりの人気で今までで6種類のフェラホールが発売されており、

この「極フェラ6AIKA」はその最新フェラホールです。

私が今まで使ってきたフェラホールの中で群を抜いて気持ちいいと断言できるフェラホールです。

極フェラ6 [AIKA]

唇のシワやテカリ具合などリアルに作り込まれており、見た目のエロさ、リアルさは抜群です。

黒ギャルのプリッとした口にフェラされる臨場感に興奮してしまいます(°▽°)

極フェラ6 AIKA

内部は内側が厚めに作られている2層構造になっており、やや狭目に作られています。

そのため、ギュッと密着感があり、ねっとり吸い付いてくるような気持ちよさがたまりません。

やや硬めに作られた舌が裏筋を刺激してくるため、

刺激感、リアルな挿入感に関してはこれと言って問題はないでしょう。

ただ、素材がやや油っぽい匂いがするのには気をつけてくださいね。

レビューも見ていきましょう!

高評価のレビュー

最初に気持ち良さだけで言うと、最高に気持ちがいいです。[引用:NLS]
舌をつまんだ感触も本物に近く、ディープキスしたくなるような感触です!!
使用感に関しても充分満足で、まったりとしたリアルなフェラホールですね
[引用;NLS]
特にフェラしたときの舌のリアルな感触は素晴らしく、口紅を塗ったような口元も妄想がふくらみます。
[引用;NLS]

高評価のレビューでは「最高に気持ちがいい」「唇が超リアル」「舌のリアルな感覚がたまらない」などが挙げられました!

見た目や内部のリアルさに関する高評価がかなり多いイメージでした。刺激はややまったり系なので高刺激ではないことに注意しましょう!

レビュワーからの注意ポイント

簡潔にホール自体の匂い&ベタベタがなければパーフェクト‼[引用:NLS] [st-kaiwa8]ただ、ホコリが着きやすく、手入れも裏返すと口が裂けてしまいそうなので少し気をつけて洗わないといけません[引用:NLS]

レビュワーからの注意ポイントとして「ベタつきがややあり」「入り口の耐久性の低さ」などが挙げられました!

2層構造で作られているので油っぽさがやや残ってしまっている印象。耐久性に関しては裏返して洗わなければ問題はありません。

「リアルなフェラを楽しみたい方」「少し高額なフェラオナホに挑戦してみたい方」にはおすすめです。

あとAIKAさんファンの方(私も)。

極フェラ6 AIKA

動画レビューを見る

※サイト下部に動画レビューがあります

その他の通販

NLS【3058円】

M-ZAKKA【最安値:2423円】

エムズ【2640円】

大魔王通販【2948円】

メーカー 重さ 奥行き
A-ONE 444g 11.2cm

こちらもCHECK

【極フェラ6AIKA実体験レビュー】トップクラスのフェラを味わうならこれ一択!

続きを見る

にゅるにゅるのボテヒダに包まれる無次元オナホール!

4位:温泉欲情

価格 約3000円
口コミ 4.3(NLS)
おすすめ度 5.0
刺激度 4.0
柔らかさ 3.0
耐久性 4.0

おすすめな理由

・絡みつくボテヒダの気持ちよさ

・穴は狭め!にゅるにゅるとした挿入感!

人気オナホールランキング4位はトイズハートの「温泉欲情」です。

無次元ホールの中では一番人気のオナホールで、どの通販でも人気ランキング上位に君臨しています。

温泉欲情

内部は大きなボテヒダがうごめくように広がっており、

ニュルニュルと内部をかき分けるような気持ちよさをしっかり味わうことができるオナホールです。

温泉欲情

ボテヒダの表面には細かいヒダが張り巡らされています。

ゾリゾリとした刺激を感じられるため、射精力に不足なしです。

気を抜いてるとすぐに行ってしまうほど刺激感は強めに設定されていますのでご注意ください。

「ヴァージル」よりも硬め、「ヴァージルHARD」よりも柔らかめの素材が使われており、

1年ぐらいは余裕で持つぐらい耐久性は高いです。

長持ちするオナホは、新しいオナホを買い換える必要が少ないので、お財布にとても優しいです^^

レビューも見ていきましょう!

高評価のレビュー

入れたときめっちゃ驚きました! ヌットリと絡みついてきて気持ちいいです。ねじれているのが堪らなくよいです。こんなに気持ちのいいものなのかと感動しました。[引用:NLS]
回転しながら挿入してみたり奥で締め付けたり、様々な刺激が体験できるので楽しむことができます。[引用;NLS]
リアルさを求める、まったり感がほしい、などの希望には応えるものではありませんが、気持ちよさと使い易さを求めるのであれば買って間違いの無い一品です。[引用;NLS]

高評価のレビューでは「ねっとり絡みつくような気持ちよさ」「耐久性が高い」「様々な刺激を楽しめる」という声がとても多かったです!

シンプルなストレート系のオナホとは違って、無次元系は複雑な構造をしているので鬼頭責めもよし、回転させるのもよし、バキュームさせるのもよしと、自由度が高いオナホールですね。

レビュワーからの注意ポイント

手でしばらく持っていると、油分で手がテカテカになりやすく、ややベタツキ感がありました。
製造時期で使う素材が変わったりするかどうかは分かりませんが参考までに。[引用:NLS]
ただ、使用後に洗うのが少し大変です。でも買って後悔のない商品です。[引用:NLS]

レビュワーからの注意ポイントとして「やや油っぽい」「洗浄に少し手間がかかる」などが挙げられました!

内部のボテヒダは入り組んだ構造をしているので、細かい汚れ、水の拭き取りがやや面倒に感じるのがやや難点ですね。

奥までしっかり洗浄できる「スーパーウォッシュ」や中まで乾燥できる「オナドライ」も合わせてチェックしておきましょう!

「高刺激な無次元ホールを味わいたい方」「耐久性を重視している方」には「温泉欲情」はおすすめです。

詳しい口コミを見る!

その他の通販

NLS【3212円】

M-ZAKKA【最安値:2480円】

エムズ【3124円】

大魔王通販【3058円】

\ For english /

メーカー 重さ 奥行き
トイズハート 370g 13cm

【賢くオナホを買おう】お役立ちセール情報

【春の50%OFFセール】

現在FANZAでは「春の50%OFFセール」が開催中です!(5月23日まで)

今回の目玉商品はこちらの「ぷにあなミラクルSPDX」。

こちらは現在FANZAでしか販売されておらず、前作「ぷにあなSPDX」の進化版。

通常よりも10000円引きで販売されているので気になっていた方はぜひチェックしてみてくささい!

今回のセールはぶっちゃけこれ以外はビミョーかな

マジックアイズポイント5倍セール

続いて通販際魔王では「マジックアイズポイント5倍セール」が開催中です!

人気おっぱいオナホ、フェラホールからパウダーまで様々なものがポイント5倍対象です!

マジックアイズファンの方はこのチャンスをお見逃しなく!

今回のセール商品をチェック

次のページへ >

-ハンドホール人気記事, 人気記事

© 2024 オナホセンター(onahocenter) Powered by AFFINGER5