※本記事にはアフィリエイト広告が含まれています

Amazonオナホ

【実体験レビュー】 Aivrobta大型おっぱいオナホ 「Gカップ 乳首から挿入できる」ニップル ファックを徹底レビュー!

読者さまへの前置きメッセージ

今回はAmazonで販売されている中華製の大型おっぱいオナホール、Avirobta「Gカップ乳首から挿入できる」について徹底レビューしていきます!

Amazonオナホ人気ランキングを調べてみましたが見事圏外!(°▽°)

イラストもいいし乳首に挿入できる大型おっぱいオナホでここまで安いものは他にないと思っていましたがあまり人気ではないのでしょうか。

それとも発売日がかなり前だったから他のオナホに追い抜かれてしまった可能性もありますね、、。

中華製のオナホールで購入してレビューをすると無料商品がもらえるといういつものおきまりのパターンの中華製オナホです。

どんなオナホが届くかわからず、購入に迷っている方はぜひこの記事をご参考ください!この記事で「Gカップ乳首から挿入できる」がどんなオナホか、そして本当に気持ちいいのか徹底レビュー致します!

最後に他の大型オナホのレビュー記事もご用意してますのでぜひ最後までご覧ください!٩( ᐛ )و

執筆者紹介

レビューしている人のペニスサイズ

・長さ:12.5cm(まだ伸び代あり?)

・太さ:3.5cm(直径)

総合評価

一言で言うと、、、

「パイズリ可能ニップルファック大型オナホール 」

と言う感じです!

個人的総合点「9/10

気持ち良さ「7/10

このオナホのいい点

・バキュームした時の吸い付きがいい!

・素材は硬めなので耐久性が良い!長持ちするオナホールです。

・コンパクト&裏返し可能なので洗浄が楽!

このオナホの微妙な点

・高刺激系のオナホではなく少しまったり系だった。

・長さが短いため根元まで入る気持ち良さが感じられないかも。

「Gカップ 乳首から挿入できる」はいくら?どこに売っているのか

「Gカップ 乳首から挿入できる」はAmazonで購入可能です!

「Gカップ 乳首から挿入できる」を詳しく見てみる!

一つ2900円と相変わらずの格安大型オナホール。

今は販売停止ですがたまトイズの「DWU陥没乳首ニプルファック」というものがありました。

DWU陥没乳首ニプルファック

1.7kgのおっぱい大型オナホールで乳首に挿入することができます。これの値段が6600円ほど。

今回紹介するのは3000なので半額以下のお値段になります。

もちろん挿入感や触り心地においては劣っていると思いますが「ニプルファックを体験できる」「パイズリができる」「見た目のエロさ」に関しては引けを取らない一品です。

格安というと「中華製だし品質に問題がありそうだな」と思うんですが、今まで買ってきた中華製オナホは日本のオナホと変わらないくらいちゃんとした梱包、品質でした。

中にはもしかしたら箱が潰れていたりオナホが凹んでいたりなど、ハズレがあるのかもしれませんが20個以上買ってきた私からすると今のところは大丈夫です!

梱包はどんな感じ?バレない?

梱包はこんな感じです!

めちゃくちゃ巨大なダンボールで送られてきました!

結構頑丈な作りをしていたので耐久面に関しては問題ないですね!

オープン・ザ・ダンボール!

ちなみに配送方法はアマゾンの「置き配」がとても便利です!

直接配送者から受け取りませんのでオナホってバレてても気まずくなりませんし、重いものを不在によってなんども届けさせてしまうのを防ぐことができます!

商品記載はこんな感じ!

商品記載に書かれている内容は「こちらの住所、郵便番号、配送時間、よくわからんバーコード」だけです!

今回もオナホール、アダルト系の記載はなく、送り主の記載もなかったのでここでバレる心配はなさそうです。

こちらが「Gカップ 乳首から挿入できる」のパッケージイラストとなります!↓↓↓↓

【正面】

童貞をころすセーター?をきているおねいさんイラスト。めちゃくちゃエロ可愛い!

【側面1】

ブラジャー完全着用、、、、、!

【側面2】

イラストのおねいさんがエロすぎるんですが、、、、!

【側面3】

意外と中は2層構造になっているというクオリティの高さ。

【側面4】

ニプルファックは初体験なのでめちゃくちゃ楽しみだ!

大きさ、匂い、触り心地

1

それでは早速登場していただきましょう!

ドドン!!!

こちらが「Gカップ 乳首から挿入できる」でございます!

で、でけえ!!!!(°▽°)

はち切れんばかりの巨乳、、、、。

最高だ、、、!

我慢できずにぐわし!!!!

手のひらからこぼれ落ちぐぐらいの巨乳っぷり。

確かにGカップは嘘偽りなく実物大サイズでありそうです。

ズポッッ♬

本当に入るのか試してみたらまあ入りました( ̄▽ ̄)

これで入らなかったらベランダから投げ捨てていたところです。

こちらが鎖骨の部分。

しっかりとリアルな女性の鎖骨が再現されていて見た目の臨場感がやばいです。

こちらは下地の画像。

こんだけの巨乳にしたらやや薄めなので耐久性に不安を感じます。

片方の乳だけでもってしまうと切れ目が入ったりする可能性があるので注意!

真横から見た図。

プリンのようにハリのあるおっぱいです!

ボリュームもあるのでしっかりパイずりができそうですね。

実際の大きさ

大きさはこんな感じです!

成人女性の実物大Gカップをそのまま再現したようなサイズ感。両手で鷲掴みしても有り余るくらいの巨乳っぷり。乳輪が直径4cmぐらいあるので乳輪好きにはたまらないであろうビジュアル。

見た目、サイズ感に不満は何もありませんでした!

柔らかさ

実際にモミモミした動画↓↓↓↓

タップで再生

触り心地としては弾力がありますがやや硬めな印象。ゴム感が強くリアルな女性のおっぱいの柔らかさとは少し離れた感覚です。

表面のあたりは本物のように柔らかいのですが奥に行くとゴムの硬さが増してしまい、それがやや人工的。

3000円のおっぱいオナホなのでしょうがないっちゃしょうがないですね( ̄▽ ̄)

タップで再生

あ、そーれツンツン〜〜〜♬

あ、ハマりそうだこれ。

服を着せてみた

ちょど家にあったワイシャツを着せてみました、、、。

見た目のエロさが半端じゃねえ!!!!

え、エグすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

本物の女性の胸元にしか見えない、、。

チラリ&モミモミ

これは、、、。

神なのか、、、。

生地が白いので乳首が浮き出る感じがエロい、エロすぎる!!

ローションつけてみた

レッツペペローション!!

おおおお!!!!

今、まさに目の前で濡れ濡れおっぱいが再現されている、、、!!!

これは破壊力が凄まじいですね、、、_:(´ཀ`」 ∠):

ローションをつけることでテカリが増して汗ばんだようなエロさが満載になっています。

乳首もローションによってエロさ倍増!!!

もうこんなエロいおっぱいを見せられて私のアームストロング砲は黙っちゃおれません!!

さあ、今こそこの卑猥なおっぱいにパイズリをしてやる時が来た!!!

うおおおお!!!!!!!!

めちゃくちゃ気持ちいい_:(´ཀ`」 ∠):

ゴムで作られているため人肌のような皮膚の刺激感はあまり感じられませんが、臨場感が半端じゃない、、、。

ペニスの気持ち良さというよりリアルなパイズリをしている興奮がやばいです。

次のページへ >

-Amazonオナホ

© 2024 オナホセンター(onahocenter) Powered by AFFINGER5